人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の

映画、観にいってきました♪
はい、しかも今日(^^)
大みそかの今日はレイトショーがないので、
今年いっぱいカード提示で平日の20時までの上映映画の鑑賞が
1300円になるカードを持っていたのでそれで観ようと思ったら
なんと今日は水曜日だったんですね!
レディースデイで1000円で観てきました(^_-)☆
カウンターで言われるまで気づいていなかったのでとっても得した気分♪
年の終わりにラッキーなことに巡り合えてハッピー♪♪♪

それにしても年間46本・・・去年の記録を抜いて過去最高☆
よく映画を観た年でした!!
来年はどうなるかな?!

********


No.46 ティンカー・ベル今年最後の_b0080236_23314077.jpg
ネバーランドの妖精の谷、ピクシー・ホロウにティンカー・ベルというかわいらしい妖精が誕生する。自然界に起こる“すばらしい事”は特別な才能を持った妖精たちの仕事だったが、彼女は自分がどんな才能を持って生まれてきたのかまだ知らず、やがて人間界の運命が自分の小さな手に委ねられることにも気付いていなかった。(シネマトゥデイ)
ディズニー映画はやっぱり夢がありますね☆
ストーリーは子供向けですが
アニメーションの映像は大人も大満足の域で創られていると思います!

今回のティンカー・ベルの映像はとっても色彩豊かで
スクリーンいっぱいに広がる彩り華やかなシーンや
妖精や動物、植物達の可愛らしい姿は
心を浮き立たせてくれます(^^)

映画として内容の濃さを求めると物足りないと思いますが
その点をご承知の上
ディズニーファン以外の方でも
ディズニーが苦手でないなら
ファンタジーな世界に浸れるのでいいと思います。

私個人的には映画館に観ていって良かったなと思えました♡
(ディズニーファン以外の人にはあえて映画館で、とは勧めませんが)

ちなみに今回の映画もラストはちゃんと完結されていますが
4部作の第一作目らしいです(^^)
by rinco01 | 2008-12-31 23:48 | movie | Trackback | Comments(0)
<< 今年最後の Part.2 2008年は >>