人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 謹賀新年

あけましておめでとうございます(^^)♪

旧年中におきましては色々とお世話になりありがとうございます。

コメントを頂いたり、覗いて下さる方がいらっしゃるということは
ブログを続けていく上でも、ブログを離れてもとっても励みになります♪

更新ペースはまちまちな時が多いブログですが
今年もお付き合い頂けましたらとっても嬉しいです♡

過去、忙しかったりと沈没しそうになる時もありましたが
今年も無理せずマイペースで続けていけたらと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

rincoより愛をこめて053.gif



************

さて、皆様は一年の抱負というものはたてられますか?
私はそういうのが苦手で今までほとんど考えたこともなかったです。
抱負という大げさなものではございませんが
今年の希望、という形で少しだけここで掲げてみます。


楽しい☆ 嬉しい♪をひとつでも多く感じられる一年にする。
面倒くさがらない。
余計な心配はせず、行動する。
お財布の紐を締める。
人との縁を広げていきたい。

と思っております。

明るく前向きに頑張りマス☆


by rinco01 | 2009-01-01 17:20 | everyday | Trackback | Comments(7)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-01-02 00:47
明けましておめでとう〜〜〜〜〜(^^)♪
旧年中は..ワタクシこそ..お世話になった感じです!!
rincoさんのブログで..沢山の事を感じ...情報も得る事が出来ました
私にとっては..良い刺激でもあり..励ましでしたよ(^^)
今年も..マイペースで感じた事&思った事...
そのまま......を楽しみにしています。。
勝手にですが...よく..気持がリンクしているなぁ〜と思う事も
沢山ありました(^^)
今年も..そんな事が沢山.....ある様な気がしています♡
ちょこっと会う..とゆう距離にはいなくても.....そう感じたときは
嬉しく..気持が優しくなりました.......

こちらこそ.........................今年もよろしく(^^)♡
Commented by blue-moon5 at 2009-01-05 11:02
あけましておめでとうございます。

小さなことにでも幸せを感じられる生活・・・それが嬉しいとか楽しいに繋がるかもしれませんね。
私も楽しい、嬉しい一年にしたいです*^^*

お財布の紐・・・私、rincoさんの素敵なお買い物の数々、見るの好きですよ(><)
ぐふふ、楽しみにしてますからね^^

今年も楽しいおしゃべりしましょうね!!
よろしくお願いします!!
Commented by yuu-kakei at 2009-01-06 20:41
あけましておめでとうございま~す♪
「楽しい☆嬉しい♪」いいですね~~~それ!賛同♪
お互いマイペースで進んでいきましょうね^^
今年もよろしくお願いします☆
Commented by rinco01 at 2009-01-07 10:26
♪万母さん
あけましておめでとうございます♡
お返事遅くなってごめんなさい(><).....嗚呼、新年のっけから・・・(;;)
こんな私でも今年も仲良くして下さいね♪ 宜しくお願い致します(^^)

とりあえずアップよぉぉっという感じが多いのに、何かを感じて下さったり情報を得たと思って下さると言って頂き嬉しいです!!
文章力が乏しいので『本当はもっとあんな風に』や『こういうことも伝えたい』と思うことが多々あったり、アップ内容が同じようなことばかりで読んでくれてる人はつまらないかなぁ~と思ったりしてたんです。
でも、万母さんに”そのまま”を楽しみにしていると言って貰えて気持ちがホッとしました(^^)
そして同じような内容のものでも何故アップしてるのか、と気持ちの原点に返れて、これでもいいよねっとちょっと自信がつきました(笑)

気持ちのリンク、そうです、私もよくありました♪
本当にそういう時はすぐに会える距離じゃないからか余計に嬉しくなりました(^^)
たまーにしか会えなくても繋がってるんだなぁって♡
今年もすぐに会えない分、それに期待です(^^)v
Commented by rinco01 at 2009-01-07 10:58
♪blue-moonさん
あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)

当たり前のように感じしてしまったりと、きっと認識している以上に沢山の嬉しいことなどに囲まれて過ごしてるのかな~っと(^^)
こういうことにひとつでも多く気づけば、笑顔も自然と増えてきますよね♪

お財布の紐・・・去年、というかここ数年ほんとうに散財してましたから、さすがにそろそろ引き締めないと、と思ってはいて掲げてみました。
とりあえず昨年末にお買い物した分はいいとして(笑)、年明けにバーゲンに行きやっぱりお買い物してしまって、新年早々既に怪しい雲行きですが気持ちは引き締め方向で頑張っていきたいと思います!!
だけど、見るのが好きと言って頂き嬉しいです!!!
お買い物しちゃっても、励み?!になります(笑)

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
はーい、たくさん楽しいお喋りしましょ〜ネ(^_-)-☆
Commented by rinco01 at 2009-01-07 10:59
♪鍵コメさま
あけましておめでとうございます(笑)
また後ほど伺いますね!!
Commented by rinco01 at 2009-01-07 11:11
♪yuuさん
あけましておめでとうございます☆
嬉しいことなどを感じようとする方が絶対プラスに働きますもんね♪
はい、ちゃんと自分を見つめつつマイペースで頑張っていきたいですよね(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
<< あっという間の1週間〜☆ 今年最後の Part.2 >>