人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色!


先日購入したイッタラのカルティオ。
これでしばらく食器の購入は
止めようと思っていたのですが
その決意も虚しく玉砕!orz

新色!_b0080236_1314195.jpg

iittala 2009年新色 アップルグリーン です。

今までのカルティオやアアルトのお色は
トーンを抑えたものがほとんどでしたが
今回の明るい感じがなんともいえません^^
第一印象はソーダがとっても似合いそうなグラス♪
それに普通のお水でもこれで飲んだら元気がでそう?!037.gif

これでカルティオは3つめ。
ちなみにレッドはもうひとつ手に入れておきたいなぁと
思ったりしてるんですが高いので悩み中・・・。
それに他の色も興味あるし。

さて、購入がこのグラス1つだけなら
自分を褒めてあげちゃうところですが.....023.gif

その他は後日アップ予定(^_-)

by rinco01 | 2009-03-24 14:05 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
<< やった!!! やればできる??? >>