日本のドラマもみています。


日本のTVドラマ、ご覧になっているものありますか?

私はこの秋のクルーでは昨夜2話目が放映された
ライアーゲーム 2
待ちに待っておりました♪♪♪
b0080236_14212437.jpg
このドラマ、原作はマンガなんですが
2年前の土曜深夜枠で放映されていたの偶然見てハマりました!!
もうね、深夜枠なのがもったいないぐらいめちゃくちゃ面白かったんです!!

キャストもぴったりだし、映像も独特な雰囲気があって
今まであるようでなかった味があって演出が巧いんですよ。

もちろんストーリーも言うことなし!

そう思っていたらやっぱり人気があったんですね!!
今回ゴールデン枠で帰ってきた^^
しかもシーズン2の続きで来年映画もありますっっ!

それとこのドラマ、オープニングがとってもカッコいいのです♪
すっごくオサレでセンスがいいんです!!
シーズン2では若干短くなっているのがもったいない(>。<)

あと秋のクルーではリアル・クローズも。
b0080236_14221477.jpg
普段考えていることが言葉になっていて共感したり、ハッとさせられる言葉もあったりします。
あとミキ様(黒木瞳)の服装を見るのも楽しい^^

秋のクルーでもなく次の日曜日でもう最終回なんですが
大河ドラマ 天地人もみています。
b0080236_14231125.jpg
(NHKのスペシャルドラマの関係上最終日がはやくなってます...)
大河ドラマは昔から好きなのでたいがい毎年見ています。
去年の篤姫も良かったですが今回も面白かったです(≧∇≦)
それに気になる俳優さんが何人も出演していたし♪

このドラマで妻夫木くんをやっとまともに認識しましたが
人気があるのが頷けました!
可愛カッコイイし爽やか〜♡



P.S.松田優作の息子の松田兄弟ってそっくりですね!!
ライアーゲームの秋山深一役と天地人の伊達正宗役が
同一人物かとちょっと混乱してました(笑)

[PR]
by rinco01 | 2009-11-18 14:48 | TV | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/12346382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スピードニュース速報 at 2009-11-18 18:10
タイトル : 天地人 あらすじ
自由気ままに : 日本のドラマもみてます。 普段考えていることが言葉になっていたり共感したりハッとしたりしています。 あとミキ様(黒木瞳)も服装を見るのも楽しい^^ 秋のクルーでもなく次の日曜日でもう最終回なんですが大河ドラマ 天地人もみています。 ...(続きを読む) 辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む) 来年は「嵐」の年に?小栗旬、佐々木希も猛追 ‎2009&#2418...... more
Commented by miccapoo at 2009-11-19 20:25
rincoさん、こんばんは^^*
ワタシここ最近のドラマってまったく見てなくて・・・
あ~rincoさんのお話についていけない、遅れてる女だわ(涙)っと思ったららら,,,,,
きゃ~rincoさんも、大河ドラマは見ていらっしゃったんですね~~
うれしい(≧m≦)よかったわ~(笑)
私、上杉謙信、大ッ好きなんですよ~(≧∇≦)
妻夫木くん、かわいいですよねえ( ´艸`)
みんなそれぞれいい味出してますが、吉川晃司の織田信長もなかなかハマリ役だった思いません??(笑)
松方弘樹のあのいやらしい家康さすがやな~って思います!
す、す、すいません、、、いつまでもこの話してしまう勢いです(笑)
↓ とみたメロンめっちゃおいしくなかったですかー?^^
私もショートパンツはきたいわ。。。←心の叫びです,,,,
さすがに私の歳では捕まりそうな気がします・・・(笑)
キャンドルホルダーうらやましぞ~~(≧∇≦)
rincoさんはホント、オシャレさんですね~.+:。(*´v`*)゜.+:。
Commented by rinco01 at 2009-12-14 14:52
♪miccapooさん
こんにちわ!!
大変お返事が遅くなってごめんなさい(>w<)

わぁ~、盛りだくさんのコメントありがとうございます^^
大河!miccapooさんも観てられたんですねー!!
上杉謙信が大好きということですがそれは阿部さんのというより上杉謙信を??どっちにしても天地人見てたら確かに上杉謙信っていいオトコ~って私も眼が♡になりましたよん♪
そうそう今回の天地人はみなハマリ役でしたよねー!!
もぉう仰ってること同感すぎます!!
終了してしまって残念ですが、次回の大河も楽しみじゃありません?!
題材もいいし、なんせ主役は福山くんだし♪
ちなみに坂の上の雲はビデオにとってまだ観れておりません・・・
こちらにも阿部さんが出てるようですがどんな演技をみせてくれるか楽しみです!

とみたメロンパン、めちゃ美味しかったです!
あのメロンパンは久々のヒットでした^^♪
ショートパンツ、いや・・私の方が犯罪だと思います・・・大汗
お褒め頂いてありがとうございます(≧∇≦)<オシャレ
micapooさんこそ写真撮るのもお上手だし、センス抜群のオサレさんだと思いますぅ♡
<< もう師走なのね!! 食べました♪ >>