人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だったら運動なさーっい(><)/


年々新陳代謝が悪くなりますよね・・・
今年はそれをひしひしと感じております・・・涙

そう
いつになく太りました(泣)
もうね、ボトムを脱ぐのが大変なんです(>w<)

今まで体重変動があってもしばらくするとそれなりに戻っていたんですが
今回はそうは問屋が卸さない!!
しっかりとお腹回りと下半身に脂肪が定着してしまった。。
マジで体重落さなきゃこのままでは服のサイズも上がり
手持ちの洋服が着れなくなる&このまま太り続けるのでは?
という恐怖感に喘いでおりますっっっ 汗

そっ そんな中ですね
ずっと気になっていたスイーツの誘惑に負けましたoΠ_
だったら運動なさーっい(><)/_b0080236_1453481.jpg
こちら巨大ミルキー
な訳はなく、中身はロールケーキです!
この包装にずっと後ろ髪ひかれてたんですよね~(-。-)
お持ち帰りする時はお箱にこのまま入っています。

生地が真っ白で一瞬かるかんっぽく見えたのは私だけ?!(^◇^)
だったら運動なさーっい(><)/_b0080236_14584712.jpg
包装をミルキー風にしているだけあって
クリームのお味が軽くミルキー味となっております♡
(ほのかよりはしっかりとミルキー味を感じるので軽く)

たまたまなのかいつも頂ける物なのかわかりませんが
ペコちゃんが描かれているクリアファイルを頂きました!
だったら運動なさーっい(><)/_b0080236_1459546.jpg
知らなかったとはいえこれがかなり嬉しいオマケでした♪♪


by rinco01 | 2009-12-17 15:29 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 冬だー もう師走なのね!! >>