人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瓶、捨てがたいよねー!



この瓶、捨てがたいよねー!_b0080236_1253216.jpg
以前、デパ地下でSaleになっていた

ボンヌママン♪♪

思わず まとめ買い〜^^

ストロベリー・オレンジマーマレード・

カシスと ずっと試してみたかった

マロンクリームの4種類!


ストロベリー以外は初購入☆

この中でどれが好き?

と聞かれたら

王道のストロベリーとマロンクリームかな^^ ←もうすべて試したあと(笑)


この瓶、捨てがたいよねー!_b0080236_1257251.jpg
ボンヌママンのジャムで

一番気になっているのが

ミルクジャム!

そのうち試すぞー(^0^)/
by rinco01 | 2010-02-04 12:20 | eat | Trackback | Comments(16)
Commented by tabosuke2010 at 2010-02-04 15:00
そうそうこの瓶、かわいい!!
マロンクリーム、きになりつつ・・ストロベリーとカシスしかないなぁ。おいしいのね。買ってみよ!
Commented by rinco01 at 2010-02-05 09:45
♪tabosukeさん
おはようございます!!
この瓶、かわいいですよね^^
空きビン、ちゃんと使用していて他の記事に登場する可能性大です(写真撮ってるので)
マロン、なんとなく悩みますよね!
甘いのお好きだったら大丈夫だと思います^^
Commented by tabosuke2010 at 2010-02-05 09:54
今更ですが・・リンクさせてください。
これからもおいしいもの・いいもの紹介お願いします。
Commented by rinco01 at 2010-02-05 10:03
♪tabosukeさん
あっ!先ほどそちらへ伺ってきたばかりです^^
もちろんOKですよー!!!
ありがとうございます♪宜しくお願い致します!!

今年は節約&ウエイトコントロールを気にかけているのでどうなるかわかりませんが、できる範囲で頑張ります!(笑)<~を紹介
Commented at 2010-02-05 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-05 13:20
♪鍵コメさま
こんにちわ!!
そちらへ伺いますね。
ふふ、そんな鍵コメさまも魅力的です(笑)<ラスト1行
Commented at 2010-02-05 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-08 09:27
♪鍵コメ02-05 15:28さま
おはようございます!
そんなー、遠慮なく上記の記事の方に書き込んで下さればいいのに^^
私もそういう番組観たことがあります。
うんうん、あやしい所でしちゃうと折角の気持が無駄になるから
ここならって思うえる場所があれば協力すればいいんだと思う~♪
そだよね、やることに意義があるよね。
これからも気持ちが向いた時に細々とだけど行います!(笑)
Commented by rinco01 at 2010-02-08 09:32
♪鍵コメ02-05 16:55さま
ふふふ、そんなの私もよぉぉぉー!!!(笑)<何回
でも、私はあのあと頑張ったわよ(笑)

”ツボ”に入りました?(笑)
でも、ほんとにそうだったでしょ?
なんせ定評がありますから(爆)
それより、貞・・・って爆爆
コメント読んだ時、笑い堪えるのにかなり必死になったわよっ(^◇^)
Commented at 2010-02-12 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-12 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-12 10:53
♪鍵コメさま
おはようございます!
それは困ったし、気がかりだよね!!(><)
私がいま思う限りをそちらで!
Commented at 2010-02-12 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-12 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ・・・ いまさら?! >>