人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・


気がつけばもう2月も半ば・・・

それなのに

それなのに・・・!

今年になって映画をまだ1本しか 観に行っていない!!!

こんなことって うっそーーーっ

信じられなーい(ToT)

近年こんなことって無かった、有り得ないっ(>w<)

って、単にYOUが行ってないだけだから(ーー゛)

観たい映画はあれやこれやとあるのにー(>w<)



気がつけば・・・_b0080236_9483815.jpg


先週公開されたばかりのバレンタインデー
超豪華キャストな上に
大好きなパトリック・デンプシーも出演!


気がつけば・・・_b0080236_9485349.jpg


世界で大ヒット中のアバター
気がつけば・・・_b0080236_9491248.jpg



自然が舞台のオーシャンズ

気がつけば・・・_b0080236_9493088.jpg


クリント・イーストウッド監督の
インビクタス/負けざる者たち





怖そうだけどパラノーマル・アクティビティや邦画のゴールデンスランバーも観たいなぁー

この中のどれか1本でも映画館に観に行けるかしらん.....007.gif
by rinco01 | 2010-02-16 10:19 | movie | Trackback | Comments(7)
Commented at 2010-02-16 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-16 18:12
♪鍵コメさま
カ・ギ・コ・メさまー!こんにちわ!!
見てしまった~って(笑)
なに、我慢我慢の修行僧にでもなってた~?(^m^)
でも、ねぇ、治ったの?ほんとー??だったら嬉しいな!!!
こちらこそー 私も同じくなのよぉ<~お察し

むふ、懸念だった提出物も書き終えたの♡
だから今日はもう残業せずに帰ろうかなーと思っております♪
そりでは、バッハハーイ!
Commented at 2010-02-17 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-17 14:14
♪鍵コメさま
こんにちわ~!
いがない、いがない、まったくそんな生活してねぇっぺ。
コンビニやテイクアウトできるさ店で
買って空きスペースで同期と食べてるっぺ(笑)
Commented at 2010-02-17 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-17 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-18 18:57
♪鍵コメさま
こんばんわ!
そんなの適当よぉぉん(-.-)<どこの
いい加減なもんです。←開き直り(爆)

ああ、でもよかったね!!
アドバイスって大それたもんじゃないし、鍵コメさまも思いついていたはず~^^
<< 裏の手?? 並びましたよー >>