人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女には雰囲気も必要なのよの巻



普段、
外食といっても
お好み焼き屋さんとか居酒屋など
色気のないところばかり(笑)

ですが先日
ちょっと小洒落たお店に
久ーーーしぶりに行ってきました♪







女には雰囲気も必要なのよの巻_b0080236_11163744.jpg
彼が席を外した瞬間に急いで隠し撮り(笑)
(お店の方にも了解は取らずです・・・)

この写真だけで精一杯でした!^_^;
なのでいつもの如くお料理の写真はないです・・・m(__)m

なんとなく雰囲気でわかるかもしれませんが
イタリアンのお店^^

この日はシェフのおまかせコース^^
前菜のトマトがめちゃウマでした~!
メインの短角牛はずっと食べたかった素材なのでラッキー♪
ドルチェもたっぷりと頂き
満足満腹なり~♪

たまにはこういう場所に行くのも必要ですよねー012.gif

たまと言わず、もっと行きたいけど(爆)



by rinco01 | 2010-03-01 11:32 | eat | Trackback | Comments(9)
Commented by tabosuke2010 at 2010-03-01 12:31
いいね。いいね。たまにはねぇ~♪
隠し撮り、素敵な雰囲気伝わるわよ。
Commented by rinco01 at 2010-03-01 14:21
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
たまにじゃなきゃもっといいんですが(笑)
でも、たまにでもやっぱり嬉しい♪
ありがとうございます!そういって貰えて嬉しいです^^♪<素敵な雰囲気~
Commented by micca* at 2010-03-01 19:48 x
師匠、「残念!!」 は波田陽区風でよろしいでしょうか??笑 
そこ食いつくとこじゃない??爆

rincoさんの必死の盗撮?笑 ものすごくお店のオシャレ感出てますわよ~***
腕あげられたわね~!何の?盗撮の?怪しい?(爆)
私のイメージでは、rincoさんカップルのデートは毎度、このような
オシャレなイタリアン、フレンチ、バーetc・・・なんぞに行かれてると
思ってましたよー!!!
お好み焼き?居酒屋?ほんまかなーーーぁ???
もし本当なら、そのギャップに親しみがわいて、 更に好きになっちゃったわ~ん^m^
Commented by rinco01 at 2010-03-02 09:54
♪miccaさん
お~、そなたはよくわしのことをわかっておる(笑)
その通りじゃ!!(爆)<波田陽区風

ま・さ・か!!!<毎度、このような~
そんなことしてたら破産してしまいますわ~!!!(笑)
一体全体他にどんな誤解をお持ちで??
そしてなしてそないな誤解をmiccaさんがお持ちになったのかしら?
世間一般のカップルよりこういうお店行く機会ほんと少ないのよ~;;
”もし本当”もなにも事実よー!!<お好み焼き、居酒屋
この他にもファミレスはもちろんたまに牛丼までいくぜよー!!
更に好きどころかイメージガタ落ちかしら?A(^^;)
でも、事実だから仕方がないわん(^^ゞ
Commented at 2010-03-03 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-04 09:56
♪鍵コメさま
おはようございます!
予言通り早く寝ましたかー?!
私は結局遅くて1時30分・・・(><)
1時間ほど早かったせいか昨日よりはスッキリしていておめめパッチリよ(笑)
Commented at 2010-03-10 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-10 11:09
♪鍵コメさま
こんにちわ~!
その呼び名、昔も冗談で言われたことあったの思い出した~!!
ええ~~~~、ダメじゃんダメじゃん!!しばらくは大人しくしていないと~!!ほんまに禁止令が出たらど~する~のぉぉ(;;)

ええ~?昨日も??そんなことされたら私発狂するぅぅぅ(爆)
その無念わからいでか!!!痛いほどよぉぉぉくわかる!!!
じぇ~んじぇんへーき!お伺いしたいわよぉ~♪
それにうちもそうだから(爆)っていうか鞄とかは必然的にそうなる・・・狭いから(泣)←部屋に対してものがあふれてる(爆)
<< ここ、気になります! スプーンで食べる >>