人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢なんて無理ー!



もう何度も話題に出していますが
ここのところ
太ってから痩せません(爆)

そうわかりつつ、
ついつい自分でも甘いものを
買っては食べ買っては食べしている
あま~~~い自分(ーー;)

でもどんどん春が近づいてくるにつけ
既に昨年の段階でも
キツキツだった夏服のことを思うと
これ以上太ることは危険、いや太るまい!!
今ある服が着れなくなっちゃう!!

そういう訳で
さすがに食事制限しよ~~~、と
(といっても甘いものをとりあえず今よりは減らす程度)
思った矢先に哀しいかな嬉しい頂きものが!!汗汗




みなさま、見憶えのある柄の缶ですよね^^
我慢なんて無理ー!_b0080236_13431289.jpg


六花亭のお菓子詰め合わせです~♪
我慢なんて無理ー!_b0080236_16204261.jpg


それにしてもなぜダイエットしようと思った矢先にA(^_^;)
しかも六花亭のお菓子は
賞味期限が短いものも多いので早めに食べなきゃなんですよね。

え?ほんとにやる気があるなら自分では食べないはず?!

そりゃそうだけど・・・・・・・・・・・・・・・ そんなこと私には無理!!(爆)

しかも半分以上ももう食べちゃったワ・タ・シ(^O^)


嗚呼、ダイエットって難しい!!(>w<)



by rinco01 | 2010-03-03 13:52 | eat | Trackback | Comments(15)
Commented by miccapoo at 2010-03-03 21:47
な、な、なんと、それ嬉しい贈り物ですやーん!!!
それも、缶詰め合わせ~太っ腹な送り主ですの~^0^
六花亭、確かに、賞味期限短いですもんねえ。。。
私は、特にバターサンドでしたっけ、レーズン入ってるのん。が大好きです!!!
って、イッタラもらえるかとか思ったりしてー(爆) 
    ↑ 北欧好きのrincoさんに媚を売る変換^m^::言ったら::爆

でも、甘いものって絶対必要ですよね~って、ダイエットを挫折させようとする女(笑) 
何の目的があって・・・
仲間を作るためだーーー(悪)
にゃははは。

↓プレミアムエクレアめっちゃ、おいしかったから、今日もローソンでまたエクレアと、ロールケーキのチョコ版買っちゃっいましたー^m^
一緒にいーっぱい甘いもの食べましょーぞ 爆悪爆悪
Commented by tabosuke2010 at 2010-03-04 08:45
いやぁ~おいしそう。おしそう。
これ、缶もかわいいわねぇ♪
痩せないよね。私も気持はあるけど、食べるのも好きだし。
Commented by rinco01 at 2010-03-04 09:52
♪miccaさん
でしょー♪
ありがたや~ありがたや~ですわ^^
レーズンバターサンド、美味しいよね~!!
私会社でどなたかのお土産で初めて頂いたんですがあの時の感動を今も覚えていま~す。
ごめんなさーいmiccaさんにお裾分けするのが決して惜しかった訳ではなく(ホンマでっか~?!(-。-)(笑))、全部食べきってしまったよ(爆)せっかくイッタラどうなるのかな?って思ってくれてたのにー、ざーんねーん、おほほ(^m^)←悪いと思ってない(笑)
(言ったら=イッタラ・・・北欧好きの宿命的な変換だよね(爆)

そうなのよー、甘いもの必要ですよね~!!
私も決して甘い物断ちしようってつもりではないのよ~、とりあえず量を減らそうかと思って。この頃ほんとに自制が効いてないので大汗
だから心配はご無用!
大したネタじゃないけどお菓子ネタまだあるし、食べてるし(笑)

そうだ、ロールケーキのチョコ版も出てたんだった!
それ試してみたいと思っててーん!!
忘れてなかったら今日買って帰る!!(爆)←すっかりそそのかされてます(爆)
Commented by rinco01 at 2010-03-04 10:04
♪tabosuke2010さん
おはようございます!
はーい、美味しかったです~♪
あれよあれよという間になくなっていたという感じです(爆)
そうそう、缶もいいですよね~^^
自分じゃ缶入りなんて買ったことないのでラッキーです(^^)v
でも缶といえば資生堂パーラーのクッキーの缶がかわゆすだわ~!
痩せるのってほんと難しいのね(><)
私もやめれない、でも今ある服が着れなくなるのも困るので、早く食欲との折り合いを見つけなきゃー!ですわ(ーー;)
Commented at 2010-03-04 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-04 18:17
♪鍵コメさま
こんばんわ!
そうや!そういう名前だった!!
顔は浮かんでたんですが名前はちゃんと知らなかったかも~!
秋○ファンだっただけあるわ~♪さすがお詳しい!!!

ヒミツかーい!(笑)
いいもーん私だってヒミツの1つや2つ...いっぱいあるもーん(>_<)←悔し紛れ(爆)
ってウソウソ、ヒミツなんてあれやこれやそれやそこここにしかございませんわー!(ってやっぱりヒミツだらけやん爆)

確かにそーゆーところ詰めが甘いよね(笑)
だけどもしかしたらそれしかなかったのかも??とフォローをいれてみた(笑)

ぶはっ!(笑)
やってしまったえぇぇぇ(/。\ )オヨヨヨ <紙袋
Commented at 2010-03-05 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-05 11:09
♪鍵コメさま
おはようございます!
そんな時に・・・わざわざありがとう~!!!(;;)
私なんてその波にのみこまれたらぷつりと途切れる時が多いのに~!
だからそんな気遣いはこれからは無用でっせー!
そんな時は思う存分(笑)○○に打ち込んで、また終わったら来てね♪(笑)
Commented at 2010-03-08 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-08 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-08 17:03
♪鍵コメさま
イェーイ!似てるっすー♪
ってこちらこそ一緒にしちゃっていいのかしら?(笑)
所詮男性には女心はわからないのよね~(笑)
いくらあっても足りないのよ!!!(爆)←行き着くところはここ(笑)
でも、なぜシーズンごとに無い無いって悩むのか不思議だよね(><)

もうじき(ってもうちょっと先だけど)衣替えもあるし、この機会に頑張って捨てませうー、1点だけでも(爆)
Commented at 2010-03-09 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-03-10 11:01
♪鍵コメさま
こんにちわ!
顔文字、使って使ってー♪
他にももし気に入ったのがあれば断りなく使ってくれてオッケーなのよ~(^^)
私もよそ様のを参考にさせて頂いておりまする~

それと○○くださいとは言えないって○いと関係があるねんよね??
なんなんだー!なんでそれが○いと関係があるのだー!!
気になるぅぅ!p(><)q
<< 有言‘無’実行 汗 驚きと感心! >>