人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ


昨日、今日と057.gifで~す。

雨の日はなんだかちょっと身体がダルい感じ。。。
ヤル気もでにくいような??

そんなわけで?
なんだか今日はブログの記事をどうするか上手く定まらず
悩みながらPCの中の画像を漁って(笑)いたら
雨の日の画像が。
なぜ_b0080236_13484849.jpg
今年の大阪国際女子マラソン。
何を思ったのかちょっとだけ見にいってました037.gif
基本的に雨天決行だからマラソン選手も大変ですよね。

ちなみに選手がどこに映っているかわかります?
先頭集団はまさに風のように走り去ってしまったので後姿しか映せませんでした042.gif
動くものはタイミングも難しい~


雨とは関係ありませんがついでにこんな画像も。なぜ_b0080236_15214342.jpg

















奇妙な生物(に見えた)→Xファイルと連想し、Xファイルのあのメロディが今もぐるぐるリピート中・・・015.gif
ちなみに正体はふくろう。動くので顔がぶれて写ってるだけネ(^m^)
と云われても共感しにくくなぜって感じですよね~ …スミマセン汗汗
by rinco01 | 2010-03-25 14:10 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by miccapoo at 2010-03-25 21:11
rincoさまー、ごきげんよう~*
ホットな話題だわ~!!! マ・ラ・ソ・ン!!! わたし的にー(爆)
マラソンしてみようかなあ・・・って、この前から妄想してますのお。
なんか、無心になれそうやんかー。
って、どんだけ邪念をかかえとるんだーっお前はーてっ?(笑)
でも、朝起きられへんのと、服と靴そろえなあかんしー。
え? 服と靴はいらんやろって? ^◇^

↓ 忘れ物しょっちゅうの私は、もちろんサングラスも旅行先で忘れてきた
ことがあるので、とってもお気持ちわかるわ~ん。
ステキなロゴが輝いてますわよ~rincoさま~ん 節爆節爆節爆~

もーまたー私もXファイルになったじゃんかよーーーぅ!!!(笑)
Commented by rinco01 at 2010-03-26 09:38
♪miccaさん
おはようございまーす♪
まだちょっと曇ってるけど、今日はお天気で明日はお休み!
気分はルンルンよね~♪

ちょっとちょっとー、miccaさま!!
マジですかー!!
実は私もマラソンというかまずはジョギングからはじめようかなっと
年明けぐらいに思ってたんですよ!!
もちろん?実行してなかったので最近冷め気味だったんですが
全く同じ思考やし!!(驚)
というのはマラソンしたいだけじゃなく、
朝起きれない&服と靴をそろえなあかんというところぉぉぉ(爆)(爆)(爆)
オモロすぎるんですけどー(≧m≦)

miccaさんも旅先でなくされたことあるんですね~!
折角の楽しい旅もちょっと落ち込んでしまいますよね~。
見つかったら天にも昇るような気持ちになれるだろうけど(笑)
ロゴ、わかります?でもこの画像だと見ようによっては
CCマークにみえるけどちなみにCCじゃないからねぇぇん(笑)
節どころか散ばっかりしてるよ~(ーー゛)散爆散爆

あう、、私もまた流れてきたやん!(笑)<Xファイル
<< 使ってなんぼのはずが 気がはやい?? >>