人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげにカワイイと思うんです。


ちょうど一年ほど前にお迎えしたこちら

さりげにカワイイと思うんです。_b0080236_10135175.jpg





さりげにカワイイと思うんです。_b0080236_10194483.jpg

ALESSI Pisellino(アレッシィ ピゼッリーノ)

綿棒入なんです^^

綿棒入れなんてあんまりないですよね~?

前々から気になっていたこのお品、
昨年、1年ほど派遣で来て頂いていた方に贈ったんですが
『やっぱり自分のも欲しい!』と思い、購入(笑)

ちなみに・・・アレッシィを知らないと
不思議なこの子はイマイチに見える??
その方、ちょっと微妙な反応だったかも??(^^;)
コレ、貰ってもあんまり嬉しくないお品ですか??
私的にはかなりイケてると思ってたんですが・・・(汗)

お色はピンク・イエロー・オレンジ・グリーンなど色々あって
このバイオレットは一応限定色ですがまだネットなどで見かけます。
さりげにカワイイと思うんです。_b0080236_1025102.jpg

ピゼッリーノはイタリア語でお豆ちゃんという意味だそうです。

子供言葉で別の意味を表すそうですが、それはご自分で調べて下さい~
わたしは・・・書けないっっ(爆)

でも、ヒントは写真の中にすこ~~し写ってます(笑)
by rinco01 | 2010-04-13 10:41 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2010-04-13 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabosuke2010 at 2010-04-13 13:42
かわいい。ツボに入った!!
めんぼうって買ったままの状態よ~。
Commented by alexcorgi at 2010-04-14 01:48
先日は訪問ありがとうございます。
alexcorgiです。

アレッシィ可愛いですね♪
ウサギの楊枝入れや遊び心いっぱいのラインいいですよね(^-^)。
Commented by rinco01 at 2010-04-14 12:55
♪鍵コメ2010-04-13さま
こんにちわ!
そうそう、ほんと落ち着かないよね~(><)
たぶん、もうブツはお店に届いてそうじゃない??<勝手な推測
あとはお店側の準備だけって気がするんだけど・・・
みんなきっと固唾をのんで待っているはず(笑)

ほんと色々とお金がかかって困る!!
そうそう化粧品・・・化粧品もさいっぺんに無くならない??
一気に諭吉さんが数枚消えていくんですが・・・涙

お気遣いありがとう~!
気が張ってるせいか私は今のところ大丈夫よ~!!
Commented by rinco01 at 2010-04-14 12:57
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
わー♪ツボに入りました??(*^^*)
コレ、カワイイですよね~!!
なんか家でみかけると和むんです(笑)
私もこれを買う前は買った時の入れ物のままつかってました。
Commented by rinco01 at 2010-04-14 13:10
♪alexcogiさん
こんにちわ!
こちらにもわざわざ来て頂きありがとうございます♪

alexcogiさんはイタリア(語)に興味をお持ちなんですよね^^
もしかしてピゼッリーノの子供言葉の意味おわかかな?(^^;)
(ちなみにネットでこの商品説明のところに堂々と書かれてますよね(笑))
遊び心のあるアレッシィ、イタリアって感じですよね~♪♪
<< No.7 シャッター アイランド 撮ってみました >>