人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナシリーズ

先週は珍しく甘いものをほとんど食べていなかったのですが(頑張ってた!)

今週、残業帰りに我慢できずに

ローソンに行ってuchicafeシリーズを購入~
プラチナシリーズ_b0080236_1305883.jpg
いまプラチナシリーズなんていうのが発売されてるんです~!

よくお邪魔するブロガーさんのところで情報を仕入れてました^^

プラチナシリーズ_b0080236_136558.jpg
モンブラ~ン♪
プラチナシリーズ_b0080236_1364271.jpg
チーズケ~キ♪

 どちらも美味しゅうございましたっ!!

                   ・・・・・ハイ、どちらもいっぺんに食べたとさ(-人-)




ついでにこんなのも買っちゃったー!
プラチナシリーズ_b0080236_1310023.jpg
こりゃ痩せないわけだー!!
by rinco01 | 2010-04-23 13:16 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by runrun0929 at 2010-04-23 16:00
私は甘いのも食べるけど、多分そんなに食べないほうかも
なんでコンビニのスウィーツも意識してなかったけど
↑コンビニで?美味しそうなんですけど!
ローソンですね!今度通りかかったら絶対に買いますね!
Commented by rinco01 at 2010-04-23 17:16
♪runrunさん
そうなんですよ!!この頃のコンビニはあなどれません!!!
好みはあると思いますがこの2つならモンブランの方が私は好きー!!
はい、ローソンです!!コンビニスイーツにしてはなかなかですのでぜひぜひ食べてみてください!!

甘い物、大好きなので今まで好きなように食べてたんですが
ここ1年、太ったら元に戻らなくなって・・・。
そろそろ夏だし、今までも少しキツメのボトムを着てみたら苦しくって(大泣)
なのでちょっとばかしダイエット頑張ってみようかと
1週間甘い物控えてたんですがねー(ーー゛)
とにかく甘い物食べつつも(笑)、頑張ります!
<< 口元には華やぎを♪ 開始ー!! >>