健やかな顔色を演出!

シャネルカウンターへ行った本来の目的はチークを買うことがひとつ。

選んだのは
b0080236_11145634.jpg
シャネル ジュ コントゥラス #99(ローズペタル) です(^^)

本当は新しく発売されていた方の「レ ティサージュ」にしようと思っていたのですが
つけてみるとちょっとイメージが違っていたのでした。

チークは透き通るような白い肌やきちんとメイクをしていた場合に
際立たせる感じなのは可愛いと思いますが
そうじゃない場合チークが目立ちすぎるとですよね?!

私は普段、時間もテクニックもないせいか簡単メイク派。

そんな訳で私にとってのチークは顔色をよくみせることが主な目的。
だから顔に馴染みやすい色合いのもをよく選びます。

春到来のウキウキさ(笑)とあわせて色物をピンク系にしてテンションアップよ~!!
[PR]
by rinco01 | 2010-04-27 11:30 | beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/13214982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2010-04-27 14:12
私・・チークとか苦手で、やったことない。
でもあれ上手にできると、全然違うよね。
春色いいね。気分も上がります♪
Commented by rinco01 at 2010-04-27 14:49
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
チーク、されたことないんですね。ちょっと珍しい?!
でも、必要ないのなら、しなくてこしたことはないと思います♪
チークは一歩間違えればオカメインコになりますよね(笑)
でもこの頃はオカメちっくなのが流行ってる?!

はい、ちょっと可愛いお色で気分だけもね♪
<< シールド、実感☆ 届いてますよー♪ >>