人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観だめ(?)します。


no.2 が抜けてますが(出払って借りれなかった(涙))

ゴールデンウィーク、遠出の予定は何もないのでDVDでも観ながら引き篭もろうかと
観だめ(?)します。_b0080236_0384013.jpg
CSI:科学捜査班 シーズン3 を一気に借りてみた~♡



しかーし、予想よりはちょくちょく出歩いているので完全なるヒッキーにはまだならず(笑)
by rinco01 | 2010-05-03 00:51 | DVD | Trackback | Comments(2)
Commented by alexcorgi at 2010-05-03 12:44 x
CSIはすべてWOWOWで見ているのですが
私は「ニューヨーク」が一番好きです。

元祖は↑ですね。
最近の一番のお気に入りは「ブラザーズ&シスターズ」だったのですが
先日シーズン3が終わり、秋まで見られません(T_T)。

今は、「アリーマイラブ」の男性版「イーライ・・」に期待大です♪
Commented by rinco01 at 2010-05-05 00:59
♪alexcorgiさん
私はまだこの元祖版しかみてないんですよ~。
WOWOWいいなぁー。
ブログで知り合った方にも勧められたんですがいろいろと踏み切れなくて・・・涙
なので海外ドラマ、私はもっぱらDVDレンタルなので話題も(見る数も)どうしても出遅れてしまいます。。。。
ブラザーズ&シスターズは何かのDVDで1話だけ入っていてみました!
次のシリーズみれるまでが半年ほど先になるのが辛いですよね~。
レンタルだと1年ぐらいかかる場合ありますけど(泣)
私は今グレイズアナトミーとアグリーベティ、クリミナルマインドの次のシーズンのDVDを首を長くしてまっております!

アリーマイラブの男性版があるんですか?!
でもアリーの男性版ってちょっと怖い気がします・・・(笑)
<< ヤバかった~ お皿、使ってみました! >>