人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分であきれる( 一一)


24h Avecを購入した時、

もうほんと収納場所もないし

食器はなるべく買うまいと思っていたのですが
(買いそびれていたものも全部じゃないけど一緒に買ったし)

またぽちっとしちゃったよー!!041.gif

といっても

揃えているものでいずれ絶対買おう思っていたので

矛盾しているようですが後悔はナシ!!


しかーし

その後に再びぽちっとしちゃったのだ(!)

これがまー 余計なものですわな(汗)
(でもカワイイのよー)

偶然見ちゃったら欲しくなってしまったものでねぇ〜

一旦は踏みとどまったんですがすぐに我慢は決壊・・・(ーー゛)

着る服なくて困ってるのに食器ばかり買ってるっ(>_<)


コリナイワタシデス。。。


遠いところからお迎えするので
無事に届いたらそのうちUpするつもり~^^



by rinco01 | 2010-05-19 16:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 思い立ったが吉日! ミニクリップ♪ >>