人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着回しを考えつつ


ふつ~に普段(通勤含む)着れる服を先日やっと買い足しました。
着回しを考えつつ_b0080236_20354579.jpg
だけどこの日、時間切れで途中でお買い物が終了~007.gif

何年も着て古くなったお洋服の割合が多くなってしまった今夏。
まともに着れる服があまりないので早々にもう少し買い足すつもり。

だけど今年のバーゲンも7月初旬頃からかしら??
バーゲン(&アウトレット)のことも念頭に置いてお買い物しようとは思っています(笑)



買ったうちの1着。
着回しを考えつつ_b0080236_20393468.jpg
色は地味ですが胸元のフリルの感じが安っぽく無くて気に入ってます^^
ちなみに今日着てたりしまーす(^m^)
by rinco01 | 2010-06-01 20:48 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< いつのまに? キタからミナミへ >>