コルベイユ


先日実家に帰った際、
持たせてくれたお菓子ですが昨日やっと包装紙を開けてみると
b0080236_1741722.jpg
おお、ゴンチャロフだったのね!
箱缶は私のゴンチャロフのイメージにないデザインだったので一瞬わからなかった~。

よかったよー!
開封してない間に賞味期限が切れているようなお菓子じゃなくってA(^^;)(笑)

中身は・・・これ♪
b0080236_1743176.jpg
4種類入ってます。
アーモンド風味のチュイールとバター風味のラングドシャそれぞれに
アーモンドミルクチョコレート、ホワイトチョコレートを流し込んだお菓子です^^
b0080236_17363852.jpg
このタイプはヨックモックを頂くことが多いですが、ゴンチャロフも出してたんですね!
(画像はサイトから拝借)

最初は「別にいいよー」って持って帰るの断ったんですが
持って帰ってきてよかったわ(笑)
このタイプのお菓子好きだけど自分じゃなかなか買わないから^^

というわけで、あっというまに食べ終わりそうです!(爆)
[PR]
by rinco01 | 2010-06-10 17:40 | eat | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/13436989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自称、晴れ女。 束の間の安息地?? >>