人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称、晴れ女。


今日をやり過ごしたら、とうとう明日は土曜日♪

明日の土曜日は
少し前から心待ちにしていることがあって
ここ1週間は毎日ずっと天気予報とにらめっこ(笑)

昨日の時点では晴れ時々曇りでしたが
今日天気予報を見ると明日の大阪は、晴れ!

一週間前の天気予報では
確か曇り時々雨か雨時々曇りだったので
晴れ女ぶりを発揮、イェーイ(^_^)v

そのかわり?日曜日からはさすがに梅雨入りするのか
お天気悪い日が続くみたいですけど
明日はどーーーーしても晴れて欲しかったので嬉しい058.gif

梅雨入りが囁かれる今日この頃、
明日まで油断はできませんがさすがに雨は降らないしょう^^
よかったよかった♪
by rinco01 | 2010-06-11 11:54 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-06-11 12:15
明日はお楽しみがあるんですねぇ。
楽しみですね!!何だろう?
晴れますように~♪
Commented by rinco01 at 2010-06-11 13:41
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
関東ならTDLですが関西ならUSJがありますが、
だけどそういうテーマパーク遊びに行く訳じゃ無く、
確かに晴れてないとNGな面もあるにはあるのですが
どちらかというと気持ちの持ちよう(?)的な面も多分にある話でして・・・(笑)
ブログにちらっとアップするかもしれませんがまだ未定。
だけど私的にとっても嬉しいことがあるのです^^
なので、お願いしてくれてありがとうございます♪♪<晴れますように
<< この週末は コルベイユ >>