人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ♪

こんにちわ。

先日予告?!しておりましたブツ
やっ~~と梱包を開けて写真撮りました!
といってもまだ一部撮り残しがありますが・・・

今回の当初のお目当ては
トリオ♪_b0080236_14295643.jpg
イッタラ カルティオ タンブラーのスウィートピンク!

こちら、現在は日本でも扱っているショップがありますが
私が知った時点では取扱店がなく
カルティオは色違いで集めているのでなんとかGETせねば
という想いがきっかけ(笑)

そしてこちら!
トリオ♪_b0080236_14302134.jpg
イッタラ ティーマ ガラスボウルも♪

この色のガラスボウルは日本のショップで取り扱ってるお店を
今のところみかけないのでレアかも~(笑)、なーんて思ってますが
イッタラ直営店のイッタラ銀座店には既にあったりして?!

ちなみにカルティオとガラスボウルのスウィートピンクは夏季限定生産品らしく
通常より生産個数も少なさそうですので欲しい方は見つけたら
早めのGETをおススメします!

そしてスウィートピンク繋がりでもうひとつご紹介!
トリオ♪_b0080236_14303553.jpg
イッタラ×マリメッコのコラボ商品、マリボウル^^

この商品はもうかなり前に購入していたのですが
使い道が難しいこともあってずっと仕舞い込んだままA(^^;)

ですが、折角のこの機会に一緒に写真に収めようと思って^^
トリオ♪_b0080236_1431096.jpg
ピンクトリオ♪♪♪

ガラスボウルの方は使いずらい色かもしれないけれど
ピンクのガラス製品ってあんまりないですよね。
それになんてたってカワイイ!!ので買っちゃった次第です(^m^)

formフィンランド編、続きます^^
※アップは早いかもしれないし、またお待ち頂くかもですm(__)m



トリオ♪_b0080236_14311331.jpg
ランチョマット敷いてみましたが、この方が色がわかりやすいかな??
by rinco01 | 2010-06-14 14:49 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(4)
Commented by tabosuke2010 at 2010-06-14 16:30
わぁ~ピンク・ピンク・ピンク~♪
かわいいねぇ!!
ティーマのガラスボウルのピンクはじめてみました。
Commented by alexcorgi at 2010-06-15 07:04
おはようございます♪

ピンクトリオ、かわいいですね。
女子! って感じで素敵です。

私はブルー系を揃えましたが、ボウルには手を出せずにいます・・。

ボウルもいいですね・・がまん、がまん・・・。
Commented by rinco01 at 2010-06-15 16:31
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
ピンク、可愛いですよねー!!
でもね、ひとつだけみると最初はちょっと抵抗感のあるお色かも?!
だけどすぐに馴れるし、この可愛さにやられます(笑)
ガラスボウルのピンクはまだどこのショップも入荷してないみたいですね!
正規店の入荷はないかもだけどそのうちどこかのショップが入荷しそうよね^^
Commented by rinco01 at 2010-06-15 16:45
♪alexcorgiさん
こんにちわ!
ほんと、ピンクが集まると女子!って感じがぷんぷんしますね(笑)
それにこうやってトリオで集まっている方がこのピンク、更にかわゆく感じるし^^

ガラスボウル、多めに盛りたい時など重宝しますよ♪
それにこれからの季節に特に似合いますよね〜(^m^)←悪魔の囁き(笑)
ただ収納場所はちょっと場所とるかも・・・重ねても高さがでますね。。(イッタラショップでこっそり試してみて下さい(笑))
また重ねても2つ3つが限度かな。
それ以上重ねると危険そう??な感じで。
でもひとつやふたつなら、なんと置けますよね~~~~?!(爆)

ちなみに私昨年末に廃番色の話を聞いてプチっと切れて購入したはいいが収納場所がないので段ボールに仕舞ったまんまなのです...(-_-;)
(勧めてるのか勧めてないのか、どっちやねーん!)
<< 和風??? この週末は >>