人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい悲鳴?!


週末に届いた一気に届いた、

夏のささやかな贅沢シリーズ!!

今年はタイミングを同じくして届いちゃったので

どれも早く食べなきゃー、で

嬉しいけれどちょっと悩ましい贅沢な状況です(笑)




届きましたのはー

嬉しい悲鳴?!_b0080236_1248459.jpg
山形産 佐藤錦のさくらんぼ♡
嬉しい悲鳴?!_b0080236_12483021.jpg
いつもながら可愛いわぁぁ(≧∇≦)

そしてお次は
嬉しい悲鳴?!_b0080236_12484988.jpg
夕張メロン
嬉しい悲鳴?!_b0080236_12491259.jpg


どちらもネットで早期予約で少しお安めに購入^^
メロンはご自宅用なので特に見た目がイマイチですが気にしなーい♪

やー、やっぱり日本のチェリーは上手い♪
さくらんぼ、とっても美味しゅうございました♡

メロンはねー、残念なことに今年はハズレでした(><)
半玉食べましたが甘みも足りないし、なんか果肉が一部スカスカな感じ。
ネットでもう何年も注文(ショップは色々ですが)していますが
今まではとーーーーーっても美味しかったんですよ~!!

今回なんてわざわざ共撰を選んで買ったのにナ・・・。
もう一玉の方が美味しかったらいいんだけどなー。

まっ、それでも夏のお楽しみを今年も楽しめているのでいいや♪

まだどちらもお家で私の帰りを待っててくれているので(笑)
今日も残業ですが、帰って食べるのが楽しみだじょー!!!

それと熟すのを待っていたマンゴーもまだあるのだ(^m^)うひひ
by rinco01 | 2010-07-12 13:08 | eat | Trackback | Comments(0)
<< さて Oh!!! >>