人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ

イッタラのおまけ付きペプシは予想通り見つからないので
違うオマケ付をGETすることに。

ビンゴー!!
オマケ_b0080236_2158103.jpg
LLセット頼んだかいがありました(笑)
一発で欲しかったパターンが手に入ったぁ~(^^)v

あともうひとつ欲しいパターンあるけどLLセットのポテトはツライ…(-.-)
捨てるのは忍びなく(ましてやオマケのために!)なるべく食べ切ろうとする性分なもんで(^^ゞ
by rinco01 | 2010-08-08 21:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-08-10 08:56
え~L頼んで・・ストラップって選べるのかと思っていたけど、選べないの?
私もMセットでついているなら、このマックの集めたいけど、Lは金額的にも(笑)肥りすぎたこの体にはまずいので諦めました。
昨日もMセットはお昼に食べたわ~。
Commented by rinco01 at 2010-08-17 15:17
♪tabosuke2010さん
こんにちは、お返事が大変遅くなってごめんなさいっ!!

そうなんですよー、自分じゃ選べないんです!!
店員さんが選んだのを渡されるだけ・・・。
私もMセットでなら集めようかなと思いましたがLはツライですよね・・・。
そう、ポテトでこれ以上太るのもヤダし!
太るならもっと美味しいものを食べて太りたい(爆)
なので私もとりあえず1つ止まり(笑)
誰かと一緒に行けばポテト一緒に食べて貰う手もあるんですけどね~。
<< ドキドキッ! 皆さまー♪ >>