人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足なり♪

今日は一日中、肉にくー!の気分でした♪

ということで
今日は特にガッツリいきましたぜい(^m^)
満足なり♪_b0080236_2123548.jpg
アラビアパラティッシオーバルプレート25cmに乗っけて頂きました。
(やっと使ってみたし汗 買ってから何ヶ月だーっ、私。)
ご馳走さまでした(^^)
by rinco01 | 2010-08-30 21:23 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by runrun0929 at 2010-08-31 14:58
こんにちゎ

美味しそう♪今お肉はぁまり食べたらダメ
特に牛肉NGなので↑余計に食べたいですぅ~
Commented by rinco01 at 2010-09-01 11:19
♪runrunさん
こんにちわぁ♪
お肉ねー、美味しかったよー♪
一人で約300g完食。満たされました(笑)

それにしても出産後ってお肉、しかも特に牛肉がNGなんですかー?!
(@@;)
全然知らなかった・・・、それはツライ(><)
だけど、しばらくは仕方ないですよね;;
お肉解禁の折りは美味しいお肉でガッツリといっちゃって下さい♡
<< 出番を増やそう♪ ギャーッ! >>