人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり我慢ならず・・・!

昨日から急に寒くなりましたね~!!
木枯らし1号が吹いたところもかなり多いようで
秋を通りこしていきなり冬突入?!
みなさま体調を崩されないようにして下さいね。

***

今日からスコープさんで
ARABIA 24h Avec ブラウンの一般発売が始まりましたよー♪
やっぱり我慢ならず・・・!_b0080236_11304266.jpg
※画像はスコープさんから拝借しております

先行販売の案内を頂いておりましたが
その二日の期間、今回は購入をすっごく迷いました!!

なぜなら食器の収納の問題や金欠(!)、
ブラウンを買い足しても使用頻度的にはブルーが高いだろうな~
と感じているからです。

ただブラウンはブルーの次に使い易いお色だと私は思います♡
特に24㎝のパスタサラダプレートは^^ ※あくまで主観でーす。

というのはサイズはバラバラですがオリジナルを全色持っていますが
ブルーとブラウンを主に使っているから。
※サイズが違うと用途も変わるので一概には言えませんがね。

けれど今回のブラウンはオリジナルのブラウンに比べて色が明るいそうなので
実物を見て果たしてそう思えるかは謎ではありますが。

しかーし!
そこはやっぱりコレクターというか
とりあえず揃えたい病(汗)が発症してしまいまして
持っていない26㎝購入しました!
ついでに20㎝も1枚(^^ゞ

さー、実際のお色の具合がどうかドキドキですが到着楽しみです☆

P.S.ブルーより人気は劣るかもですがブルーより入荷枚数が少ないということですので
   気になる方は早めの決断が良いと思いますよ!
by rinco01 | 2010-10-27 11:33 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(4)
Commented by tabosuke2010 at 2010-10-27 17:20
おっ~、買われたんだ。すごい!!
私はこちらのシリーズは我慢。ブラウンも使いやすそうですよね~。
Commented by alexcorgi at 2010-10-28 02:15
こんばんは。

私ももちろん、ポチっとしました( 一一)。
ただ、26センチはあきらめました(>_<)

私はネットでしか他の色を観たことがないので
比べようがないのですが、パスタに期待大です。

オリジナルを全カラーお持ちなんですね!
うらやましいです。
Commented by rinco01 at 2010-10-28 12:56
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
誘惑に勝てず、買っちゃいましたよぉ~(><)
今回はかなり我慢の気持ちに傾いていたんですけどね・・・
このシリーズはどうしても欲しくなっちゃいます。
逆にtabosuke2010さんはこれは我慢ですかー。
だけどKOKOとかお持ちですもんね♪
私は逆にKOKOシリーズは我慢です!
Commented by rinco01 at 2010-10-28 13:14
♪alexcorgiさん
こんにちわ!
おお!やっぱりポチっとされてましたかー!!!
ですよね、ですよねー、ポチっとしちゃいますよね(-ω-)
オリジナル、サイズと枚数がバラバラなので微妙です(笑)
ただブラウンは24㎝2枚と20㎝1枚を持っていて、24㎝がとっても使い易いです^^
ほんとは再販分の24㎝を買って普段使いとチェンジしたかったんですが
さすがにそれは自粛しました。

今回のブラウンはオリジナルのブラウンとベージュの中間ぐらいだということ。
比べたら好みは分かれるでしょうが、その色としてはネット画面で見る限りでも
いいお色そうですよね♪

ああ、それにしてもスコープさん嬉しいけど、罪ですよね!!
今度のブルー再販には24cmもあるし、来年にはグリーンも再販!
それとカステヘルミのコースターサイズの計画もあるみたいだし・・・
食器ばかり買ってどーするの?って感じですが
魅力的なラインナップすぎて我慢ならずです(*_*;
<< 甘い物、やめれません・・・ さっそく♪ >>