人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い物、やめれません・・・

デパ地下の ガトー・フェスタ・ハラダ。
少し前、行列が少なかったので久しぶりに並んで買ってみました。
というのは10月から販売が再開された
グーテ・デ・ロワのホワイトチョコレートがお目当てで☆
甘い物、やめれません・・・_b0080236_13421096.jpg
写真撮る前にほとんど食べちゃった(笑)

グーテ・デ・ロワ・プレミアムも欲しかったんですが11月に入ってからだそーな。
かわりにティグレスというもお菓子を買ってみました。
甘い物、やめれません・・・_b0080236_13422980.jpg
中央にチョコレートを流し込んだ焼き菓子。
見た目よりは甘く感じません。
ただわざわざこのお店で買わなくても他のお店のお品でもOKという感じです。

ラスクはプラミアムも食べたいのでまた11月以降に買いにいきます♡
その前に久しぶりにグラマシーニューヨークのケーキも食べたいかーもー゜+。(*′∇`)。+゜
甘い物への欲求は尽きませぬ!!!

・・・嗚呼、いくら食べても太りにくかった1~2年前迄の私に戻りたいっっ!
by rinco01 | 2010-10-28 13:52 | eat | Trackback | Comments(0)
<< おひとりさま、開拓中?! やっぱり我慢ならず・・・! >>