人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの冬の定番アイスに新味登場!

テレビCMを一瞬見て以来、買うことを決めていたアイス。
あの冬の定番アイスに新味登場!_b0080236_16143259.jpg
雪見だいふく とろける生キャラメル

冬のアイスといえば懐かしくなる雪見だいふく♡
チープ感もあるけれどなぜかあとにひく美味しさ*^^*

そのキャラメルバージョン、
食べてみたいと思うのが人情ってもんでしょう、ばふっ。 ←?

あの冬の定番アイスに新味登場!_b0080236_16145181.jpg
お餅部分キャラメル色ですが、正直お餅はキャラメルの味はほとんどしません。
中身のアイスは通常と同じバニラですが、その中に生キャラメルが入っています。

食べた感想は想像通りでまぁ普通(笑)

その日の気分で選んだら良いと思いまふ(^_-)♪
by rinco01 | 2010-11-16 16:22 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-11-16 21:56
これ気になっていたのぉ~。
普通なのね~・・。
Commented by rinco01 at 2010-11-17 15:13
♪tabosuke2010さん
こんにちは!
やっぱり気になりますよ~!
通常の雪見だいふくに生キャラメルを入れただけって感じなの~。
和菓子のだいふくといちご大福の関係を想像して貰えればいいと思います^^
<< タイミング、わるぅ~(><)/ 指定方向外進行禁止 >>