人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOLA

先週までSALE品は何も買わずに我慢していたのですが

ネットで思わずポチっとしちゃいました〜〜。

今年初のSale品はマフラー。

スコープさんでずっと気になっていたECOLA(エコラ)マフラーが40%offになってたんですぅぅ!

マフラーね、2年ほど前に買ってまだ使用していないのもあるので

買わずに我慢しようと思っていたんですが

元々お手頃価格だったのに、40%off、、、

しかも欲しかった柄が残ってたし、

こりゃ誘惑に負けない方がおかしいですよね?!(笑)
ECOLA_b0080236_1415916.jpg
さりげないカジュアル感がいいな~っと惹かれたのです^^

実物は思ったより地色が生成りでしたが可愛いです。

Wool100%で生地の目の詰りもしっかりでお値段の割に質が良いで~す♪


<ひとりごと>

余談ですが昨日会社帰りにとうとうデパートの服飾フロアに寄ってしまいました・・・

30分程しか時間がなかったので何も買わずに帰還できましたが

気持ちはお買い物モードに突入!

短時間でチェックした商品から、お色はどうしようかな~ とか

他のお店でもいいのがあるかチェックしなきゃっ、とすでに買う気満々(汗)

せめてあれもこれもとならないように気持ちを抑えてsaleに参戦しようと思ひます.....
by rinco01 | 2011-01-14 14:16 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< こんな時間に スポンジ >>