人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iittala teema new color of 2011.

こんにちは。
今日のお天気は曇り~。
昨日の関西は15度ぐらいまであがったそうですが今日は10度だそうです。
でも少しずつ春に近付いてきているように感じます♪

さて、私のブログへもコメントを下さるtobosuke2010さんのこちらの記事を読んで
久々?!に食器ネタ、更新です(笑) 今朝急いで撮ってきました(笑)

今年のiittalaティーマの新色はテラコッタ!!
iittala teema new color of 2011._b0080236_10481584.jpg
その名にピッタリな明るくなんだか健康的なお色です♪

白と合わせてみるとこんな感じ。
iittala teema new color of 2011._b0080236_10483799.jpg
ってティーマプレートが21㎝なので重ねると白の部分が小さいですね・・・ スミマセン汗

ティーマのレッドはちょっとダークな赤ですが
こちらのテラコッタは明るいけれど明る過ぎずいい塩梅。
可愛いけど大人の色合いです^^
きっと色々なお料理に合うと思います!!←まだ使っていないのがバレバレ汗

レッドとの違いはこんな感じ^^
iittala teema new color of 2011._b0080236_10495280.jpg


私は先月機会があり早々に手に入れてましたが日本のイッタラショップでももう発売してるかな?
(まだでももうそろそろ発売ですよね~)

iittala teema new color of 2011._b0080236_10505516.jpg
tabosuke2010さんの情報のようにネット上でも販売が始まるようですし
実物を見に行けない&見ていないけれど
購入をご検討中の方のご参考になれば幸いで~す^^
by rinco01 | 2011-02-18 11:02 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2011-02-18 14:17
リンク、大丈夫。ありがとう!!
私もこちらが新色よ♡でリンクさせてもらおう!!
かわいいお色だわぁ。スクエアにしたんだね。
私、お安くなったら新色のボウル買おうかなと思ってます。
Commented by rinco01 at 2011-02-18 15:19
♪tabosuke2010さん
こんにちは!
よかった~、こちらこそありがとうございます^^
OK頂けるとは思っていたので(をいっ)事後承諾でした(笑)
こちらが新色、して頂けるならとっても嬉しいです♪

スクエアの他にコンプリートしてる21㎝プレートも購入しました。
可愛いので私もボウル買おうかと検討中です!
このお色はリミテッド色じゃないし早い段階でお安く発売されるお店があらわれそうですよね♪
<< 無印で 自分チョコ♪ >>