iittala カトラリー

こんにちは!

昨日はお休みしてお出かけ(?)してきたんですが
降ったり止んだりではありましたが雨だったのにくしゃみと鼻水が・・・
花粉症っぽいけど気のせいよ、きっとA(^^;)

さて、前回の記事で予告していたブツをご紹介!

b0080236_11182652.jpg




iittala ピアノワークショップ98
デザート スプーン&フォーク とコーヒースプーン♪

b0080236_1115437.jpg
艶やかで丸みを帯びたデザインに惚れてます♡
ちなみにピアノワークショップはイッタラのカトラリーで唯一ポリッシュタイプの製品。
関西国際空港をデザインしたレンゾ・ピアノが担当したものなんですよ。

ディナー ナイフ&フォーク&スプーンはすでに持っており(こちらで紹介しております~)
このシリーズを2セットずつ揃えようと思っていたんです。
しかし結構可愛くないお値段・・・ デザート用などは他で代用がきくしとずっと後回しになっておりました。

そうしたら今年の2月から価格改定でお値段がちょっと下がったではありませんか!
いや~、我慢してるといいこともあるものです(笑)

といっても実はまだ買うつもりじゃなかったんですが
ある事情から他の物を買う時にいいや一緒に買っちゃえ!!となってしまった次第です( ̄ー ̄)
b0080236_11171096.jpg
しかしながらまだ全部揃っておらずあとはデザートナイフを残すのみ!!

それはまた機会をみて購入したいと思ってます049.gif
[PR]
by rinco01 | 2011-03-08 11:50 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/15023379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頂き物の、本?? また買ってますぅ >>