人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

のんびりと_b0080236_14253463.jpg

先程遅めの朝食&昼食を頂きました。
シンプル過ぎてお恥ずかしいですが(^^;
その分お気に入りの食器で花を添えてカバーカバー♪(笑)
ちなみに食パンに何も塗ってないように見えますがFAUCHONのミルクジャム塗ってまーす。
by rinco01 | 2011-04-09 14:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by alexcorgi at 2011-04-10 19:33 x
こんばんは♪

アピラとカステヘルミ、爽やかでブランチにピッタリですね。
カステヘルミ、グレーもですがブルーも気になってます( 一一)。

ミルクジャム、美味しいですよね(^-^)
ついつい塗りすぎてしまうので要注意?
Commented by rinco01 at 2011-04-11 09:18
♪alexcorgiさん

おはようございます♪

アピラとカステヘルミは素晴らしく爽やかですよねー!
カステヘルミのブルー、最初はどうかな??って思ってたんですが
主観ですが食器棚にあるだけでも可愛いですよ^^
(既にボウルと17㎝プレートを1セットのみですが入手済だったりします( 一一))

ミルクジャム、パンと同色化しちゃうところも塗り過ぎてしまう要因で危険です(-"-)
<< ビバ!スーパー☆ お手軽だわ♡ >>