人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアクセ☆

こんばんは~

ちょっとご無沙汰しておりました!

さて、今日は少し前になりますが去年から気になっていた
Deepa Gurnaniのカチュームを手に入れていましたのでご紹介したいと思いますー。
ヘアアクセ☆_b0080236_1757082.jpg
言い方はヘアバンドだったりと色々ですね。

ヘアアクセ☆_b0080236_18282487.jpg
ラインストーン使いなどの細工が細かくデザインが凝っていてステキ可愛ぃの♡
ハンドメイドならではです♪

着用して思ったのがなんとなくカチューシャより手軽に使える感じがします。
なんでだろー? なんでだろー??
外しても鞄にコンパクトに納まるからかな?

私は額に下ろした使い方はしないので
後ろがゴムで繋がっていて輪になっているのはどうかな~っと思っていたのですが
さほど気にならなかったので
違う色とデザインでもうひとつ欲しいのがあるので現在購入するか検討中!!
検討中と云いつつ十中八九買っちゃってそうですね、ワタシA(^^;)

でもaccaでも欲しいものがあり、
さすがに短期間にどちらも手に入れる気はないので色々と悩み中です。笑




***

先週末のことなんですがちょっと聞いてくださーい!

車の助手席に座って近所におでかけしていたんですが
全く怪我や打ち身など無いので身体は大丈夫ですが
人生初!! 事故に遭ってしまいました~~w(@o@)w

右後部に追突されたのです。
車ってあっけなく一瞬でぐしゃりといくものなんですねぇぇぇ...

今回の事故、相手側が完璧に悪いので
こちらに非がない(もともと私は運転してませんが)ということと
双方に怪我人が出なかったので
いま気楽な気分でいられますが改めて事故に注意して運転しないと、と思いました。

皆さまもほんとご注意くださいね!
自分が運転を気をつけていても相手側に巻き込まれることもありますので。

事故はほんの一瞬で起こってしまいますが
その一瞬で一生後悔がつきまとう事故になる可能性もありますよね。
今回のこと、改めて気を引き締めて運転するきっかけになりました。
by rinco01 | 2011-06-09 18:23 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by runrun0929 at 2011-06-10 17:28
えっ!大丈夫ですか?

鞭打ちって後からきますよ!ほんとに自分が気をつけても
ねぇ~今日も猛スピードで一通を逆走してった馬鹿を見甘ました・・・・
Commented by rinco01 at 2011-06-10 18:43
♪runrunさん
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
本当に大丈夫なの!
というのは幸いなことにお互いほとんどスピードはでていなかったので
衝撃自体はほとんどなかったんです!
(2車線で相手側が右折専用レーンから私達のいる左レーンに無理矢理入ろうとして
ぶつかってきたので。私達がちょうど相手側の車の横を通り過ぎた瞬間だったので
見えてなかった模様。)

それにしても猛スピードで一通逆走って・・・!!
猛烈に危ないじゃないですかっっ! サイテ―ですね<その馬鹿
runrunさんのお出かけは王子も一緒ですよね??
今まで以上に神経使いますよね(><)
<< 私的にへんてこりんな週(笑) 青空のタオル >>