人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNE 2011 in JEJU ⑧

3日目・・・ 最終日。

あいにくの曇り。

ただ雨が降ってない(降り止んだ?)のがラッキー!

前日のホテル散策の際、

日も暮れていたし次の日の朝に晴れていることを願いながら

もう一度訪れよう思っていた海が見える丘へ。





一面の紫陽花が美しい♪
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16431953.jpg
海の見える丘へ続くお花畑の小径
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16442271.jpg
石畳は済州島特有、溶岩石を切りだしてつくられています。
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16443286.jpg
来た径を振り返るとこんな感じ♪可愛らしい場所です^^
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16452561.jpg
おっ、先客が。
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16444116.jpg
と思ったらすぐに飛んで行っちゃった。
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_17115213.jpg
前日の夕暮れに撮った写真と同じ方角で。
霧で昨日より見晴らしが悪くて残念!
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_16444750.jpg
見晴らしのいい景色を期待して今朝もう一度訪れようと思っていたのです。
晴天だったら絶景だったと思います~。あと、ここから見る夕日がとても美しいみたいですよ!

そしてブレてしまってますが、シュリベンチと書かれています。
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_1645064.jpg
JUNE 2011 in JEJU ⑧_b0080236_1645810.jpg
そう韓国ドラマ シュリのラストシーンの撮影場所が
新羅ホテル内のここで撮影されたのです。
といっても私観ていないので感動もなにもなかったのですがA(^。^;)


つづく
by rinco01 | 2011-07-07 17:05 | travel | Trackback | Comments(0)
<< JUNE 2011 in JE... JUNE 2011 in JE... >>