人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン=ポール・エヴァン♡

こんばんは♪

なんだか伊勢丹づいてまして

自分でも思いがけずに伊勢丹ネタ続きます(笑)


***


オープン当初に覗くといつも行列だったジャン=ポール・エヴァン。

久しぶりに覗いてみると人だかりがありません!

ラッキーとばかりに初入店してきました。

ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_20504076.jpg
バー(カフェ)ではなくテイクアウトしてきました♪






ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_20505312.jpg
さすが高級店、少量でもデリケートなスイーツのためにちゃんと保冷パッケージです。
ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_205199.jpg
今回お持ち帰りしたのはショコラ・キャラメル・マカロン。
ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_20512323.jpg
ショコラはミルクとキャラメル味をセレクト。
さすが!上品なお味で美味しい!!
上質なカカオが使われているんだなってわかりますよ。
ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_2051319.jpg
生キャラメル、とろけます。 チョコなどと組み合わせて贈るとオサレだと思う^^
ジャン=ポール・エヴァン♡_b0080236_20514056.jpg
生地はラデュレよりしっとりしていてます。
正式名は憶えてませんがヴァニラとキャラメルとビターでどれも美味しかったです^^
ちなみに4つ買うとお箱に入れてもらえるようです。

チョコは流石にジャン=ポール・エヴァンの方が美味しいですが
マカロンはあらゆる点でラデュレがやはり一番好き(≧∇≦)♡
私の中では不動です。

それにしても伊勢丹、目新しいスイーツも多くて困ります。
これ以上太りたくないのでなるべくスイーツ買わないようにしてるのに・・・
ジャンポールエヴァンではあっさり誘惑に負けました。
そして今度はケーキも食べたいの。
バーの方に行って喫茶してしまいそう。

嗚呼、でもほんとにこの頃太る一方なのでしばらく我慢すべきなのよ、私!!
なので頑張って我慢してるかも?!

といってもすでに誘惑に負けそうな気配が濃厚ですが
その場合はまたアップします(笑)
by rinco01 | 2011-08-23 21:34 | eat | Trackback | Comments(0)
<< USJでお買い物 やっぱり行っちゃった(笑) >>