人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJでお買い物


お盆休みに遊びに行ったUSJで

その歳でそんなもの買っていまさらどーするの??

というのものを購入A(^^;)

だってだってー 珍しく思いっきりツボだったんですぅぅ!!





自分でもふと 血迷った?? と思ってしまうものとは

USJでお買い物_b0080236_18165492.jpg

ぬいぐるみ 汗汗


でもこれ、ただのピンクパンサーのぬいぐるみではございませんっっ!!


見て見て―!!
USJでお買い物_b0080236_18172035.jpg

キティちゃんがピンクパンサーの被り物をしてるんですよっw(≧∇≦)w

そう、キティちゃんとピンクパンサーのコラボ商品♪

USJでお買い物_b0080236_1817374.jpg

もー もー かわゆす(″∇″)♡


これはUSJ10周年記念商品で、逆バージョンや他のキャラもあり
ぬいぐるみの他には根付などもありました^^


それにしても歳をとってきてからの方がキャラもんが可愛く思えてるかも。
30過ぎるまではほとんど興味なかったのに。


さーて、部屋に飾る柄でもないしどうしようかなー?


   ・・・添い寝でもしてもらおうかしら??(笑)
by rinco01 | 2011-08-24 18:54 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2011-08-25 09:05
分かる~。
30過ぎて、興味がでてきたり、好きになったもの。
わたしはピンク色。どちらかというと、若い時は嫌いな色だったのに、最近はとびつく色はピンクです~♡
Commented by rinco01 at 2011-08-25 14:35
♪tabosuke2010さん
こんにちは~♪
ピンク色、実は私もです!!
といっても私の場合嫌いだったけわけじゃないんですが、
昔に比べて格段にピンクに惹かれています!!
可愛いですよね、ピンク色♡
<< 秋の味覚 ジャン=ポール・エヴァン♡ >>