人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_b0080236_15215681.jpg

大阪の空は大雨中!

雷もごろごろいってます。


↑やっぱりゲリラ豪雨でしたっっ!!
by rinco01 | 2011-08-27 15:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-08-28 11:34
ご無沙汰  万母です  (ーー)
お元気ですか?
今年の夏は変な天気&節電で 皆ヘロヘロでしたよね
rincoさんは なんか..美味しいもの&お買い物♪
で良い感じ(^^)v
私も そろそろ ?頑張ります!!
Commented by rinco01 at 2011-08-29 13:48
♪万母さん
こんにちは、お久しぶりです!
今年は夏バテらしい夏バテもせず過ごしておりますよ~。

しかしお昼間の節電、、特に辛いですよね~(><)
暑さで集中力がかなり欠けました~~ ←言い訳です(笑)

そうなんです、念願のラデュレサロンにお茶に行けたのが
すごーーく嬉しかったです!!
でもいつかパリのお店でもお茶がしたいです(^^)

暑さが少しずつ和らいできていますもんねっ!!
ですがまだ残暑は厳しそうですので 無理せず徐々に活動 して下さいね(^^)v
<< 旨~♡ 丼 >>