人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.9~No.13

今年は例年に比べてあまり映画を観に行けてないんですが
前回アップしてからアップしていなかった分をアップしたいと思います。

毎回書いていた感想は大分時間が経ってしまったこともあり
今回はとりあえずナシです〜〜。あとで追記するかも?!

完全に自分の備忘録です~(^^;


***

No.9 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
No.9~No.13_b0080236_16283739.jpg
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……。(シネマトゥデイ)



No.10 トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
No.9~No.13_b0080236_162998.jpg
1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功し、ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンは人類で初めて月に降り立ったが、全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府は、ある事実をひた隠しにしてきた。実は月の裏側には、彼らよりも先に未知の宇宙船が不時着しており……。(シネマトゥデイ)



No.11 ワイルド・スピード MEGA MAX
No.9~No.13_b0080236_16292678.jpg
前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。(シネマトゥデイ)



No.12 キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンチャー
No.9~No.13_b0080236_16295346.jpg
第2次世界大戦中の1942年、スティーブ(クリス・エヴァンス)は、各地に進攻するドイツのヒドラ党と戦うことを望んでいた。もともと病弱な彼は入隊を何度も却下されていたが、ある日、軍が秘密裏に行う「スーパーソルジャー計画」という実験に参加することになる。その実験の被験者第1号に選ばれた彼は、強じんな肉体を持つ「キャプテン・アメリカ」へと変ぼうを遂げる。(シネマトゥデイ)



No.13 マネーボール
No.9~No.13_b0080236_16301819.jpg
元プロ野球選手で短気な性格のビリー・ビーン(ブラッド・ピット)は、アスレチックスのゼネラルマネージャーに就任する。チームはワールド・チャンピオンになるには程遠い状態で、優秀な選手は雇えない貧乏球団だった。あるとき、ピーター・ブランド(ジョナ・ヒル)というデータ分析にたけた人物との出会いをきっかけに、「マネーボール理論」を作り上げる。しかし、「マネーボール理論」に対し選手や監督からは反発を受けてしまい……。(シネマトゥデイ)

by rinco01 | 2011-12-13 16:35 | movie | Trackback | Comments(0)
<< イルミネーション 和と洋、どちらもラブ♡ >>