人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Christmas☆

こんにちは~。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

今年のクリスマスケーキはグラマシーニューヨークにしました!!
2011 Christmas☆_b0080236_10523097.jpg


他にお目当てのお店があったんですが

ちょうど阪急の近くにいたので

『このデパ地下で買うなら』

ということでグラマシーニューヨークをセレクトです!

急いで撮ったのであまり可愛く写せてませんが

(急いでるとか関係なくいつものこと??)

こちらでーす☆
2011 Christmas☆_b0080236_10531115.jpg
2011 Christmas☆_b0080236_105324100.jpg
2011 Christmas☆_b0080236_10534669.jpg
2011 Christmas☆_b0080236_1054294.jpg


クリスマスにケーキ、

やっぱり欠かせませんでした♡
by rinco01 | 2011-12-27 10:56 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2011-12-28 08:38
ケーキ、おいしそ~。
あれこれ色々な種類を買うのも、目も楽しく・・いいですよね♡
Commented by rinco01 at 2012-01-05 15:59
♪tabosuke2010さん
あけましておめでとうございます!
お返事がやはり遅くなってごめんなさい!

ケーキ、クリスマス!って感じがするし、ホールものにかなり魅かれたんですが
さすがにほとんど一人で食べることになるので我慢しました~。
だけどそうなんです、カットものは色々なお味を楽しめるしこれはこれで良い点があります^^
<< カニはカニでも 人・人・人!!! >>