人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーるさんかくしかーく~♪

買うまい買うまい(/。\ )

と、昨年からぐっと堪えていた

イッタラ ティーマミニサービング 3個セット(3色)

とうとう購入してしまった・・・

まーるさんかくしかーく~♪_b0080236_17132187.jpg
↑もう箱から出して写真撮るのが面倒でズボラな写真でごめんなさい汗

どうせ普段は使わず今は仕舞ったまんまなんだからっ

と、自分に言い聞かせていたのですが40%オフの魅力に目が眩み、

まんまとポチっとしちゃいました。

・・・しかも他のものも一緒に(-"-)

あーーー でも、スッキリした♪(笑)

なかでも三角って今までイッタラになかったからとにかく三角プレートが欲しかったんですよねぇ^^

ちなみに四角プレートは丸と三角に比べると若干大きめのつくりかと。

骨太な感じ、という感じかしら??(笑)
by rinco01 | 2012-04-11 17:22 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
<< 探し求めていた逸品♪ 負ケタ?? >>