人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、

朝、_b0080236_7471688.jpg

温泉〜F99C.gifF99B.gif
by rinco01 | 2012-04-23 07:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by tabosuke2010 at 2012-04-23 08:09
いいですねぇ~。
昨日・・温泉旅行のテレビを見ていて、行きたいモードなんです。
GWは息子のサッカー三昧なんですけどね(*_*)
のんびり~いいですね(*^_^*)
Commented by koko-yamyam8 at 2012-04-23 15:00
うらやましいなぁ〜〜(^^)
ゆっくり浸かってくださいね〜〜♪
Commented by rinco01 at 2012-04-24 14:58
♪tabosuke2010さん
こんにちは~!
旅(温泉)番組みていると行きたくなりますよね!!
G.W.ってどこも混むので前倒しみたいなもので行ってきました~。
G.W.って基本遠出しないし、今回も特に大きな予定はなしなんですよ。
サッカー三昧大変だろうけど、子供のためですものね^^
Commented by rinco01 at 2012-04-24 15:02
♪万母さん
こんにちは~^^
もうひとつ旅館内の別の場所に温泉があるので
↑には運よく誰もいなくて一人占めできて
ゆっくりのんびりしてきましたー♪
温泉旅行は朝起きるのはツライけど
朝にも温泉に浸かるのも楽しみのひとつです♡
<< のどか〜 出発してます。 >>