うまー♡

ずっと改装工事が続いていた阪急百貨店ですが

10月末に二期棟先行オープンしました。
ちなみにグランドオープンは今月の21日。

まだ、少しずつしか探索?していませんので

どこになにがあるか前のように把握するには時間がかかりそうです~。

もともと方向音痴な私には地下の売り場は

さっそく、自分が一体どこにいるか方向感覚を見失い

ちょっとしたラビリンス状態でした。。

前のように庭のように歩けるようにはまだまだ時間がかかりそうな私ですが

以前はほとんど利用しなかったレストラン街もリニューアルオープンしたということで

覗いたついでにランチしてきました♪

色々魅力的なお店がありましたが

b0080236_16451236.jpg
広東料理 ダックみやざわ で食べてきました。

少し遅めの時間だったのであんまり待たずに入れました^^

北京ダックが入ったコースとお料理の写真で唯一撮ってこれた

単品でみやざわの名物というふかひれのステーキを注文。

b0080236_16451252.jpg
表面がカリッと焼かれていて周りの濃厚なソースと一緒に頂きます。

ふかひれスープのふかひれとはまた違った味わいで、美味しかったです!!
[PR]
by rinco01 | 2012-11-05 17:19 | eat | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/19438272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko-yamyam8 at 2012-11-06 10:31
美味しそう.........フカヒレのステーキなんて珍しい...
なんて..フカヒレのスープも食べた事無いかも(ーー)
rincoさん..また美しくなっちゃう〜〜笑
私は..しょぼしょぼな日々ですが...rincoさんのブログで食べて美しくなった気分は満喫出来ました(^^)
Commented by rinco01 at 2012-11-06 13:52
♪万母さん
こんにちは!
なんか適当な感じの写真で申し訳ない~。
例の如く1枚撮るのが精いっぱいで(汗)

そうでしょ!!フカヒレのステーキなんて珍しいですよね~。
世の中には色々あるものです。
万母さんもフカヒレスープは絶対食べたことありますよ~~。

私もコラーゲン効果期待していましたよっっ!!(笑)
しかし、老化現象の激しい私のお肌にはフカヒレ半分では効果がなかったようです(涙)

万母さん、今は日々奮闘中ですもんねっっ(><)/
私がそちらへ遊びに行った際はまた一緒に美味しいもの絶対食べに行きましょう!!!
いや、その前にちょっとは息抜きもして下さいね!
<< 楽しみ♪ そして11月突入。 >>