人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新シリーズの仲間入り

みなさま、こんばんはー。

またまた更新の間があいてしまいましたm(__)m

覗きに来て下さっている方、申し訳ございません。

いつも不定期ではありますがしばらくはよりその傾向が強くなるかもです~。

私自身どうなるか読めない状況で、、ごめんなさい。


それにしても今日久しぶりにエキサイトにログインしようとしたら

ブックマークからログインする画面に接続したら

そのページのレイアウトがかわっていて

どこからIDとパスワード入力してログインしたらいいかわからずプチ迷子。

その後、無事ログインしてみたらログイン後の画面もレイアウトなどかわっていて

これまたびっくり&プチ迷子(@_@;)

慣れない画面に一人あたふたと焦って参りました~(笑)

これっていつからだったのでしょう~?

もう皆さまは慣れました??

私はしばらくわたわたしちゃうかも... ←年齢を感じる・・・。


***

先日、イッタラより発売されました 新シリーズSarjaton(サルヤトン)

サルヤトンの前身Omaも持っているし、使っていない食器もあったりもう収納場所もないので

当初は購入しないつもりだったんですが、、、 やっちゃいました。

新シリーズの仲間入り_b0080236_17563670.jpg
しかも3ついっぺんに。
新シリーズの仲間入り_b0080236_17563629.jpg
左から Lettiオールドローズ ・ Metsa ・ Tikki

どれもそれぞれの個性があって可愛い♡

中でもLettiのオールドローズはマグでピンク色(しかも内側まで)なんて珍しく、

優しい雰囲気なのが気に入ってこれを買うことに決めたので

それなら他も、とMetsa とTikkiも買ってしまったという023.gif

新シリーズの仲間入り_b0080236_17563644.jpg
サイズを気にせず(確認せず)ネットで購入したため、

思っていたより大きくてビックリしました(笑)

形は違いますがティーママグよりひと回り大きいです。


今までたっぷりめの暖かい飲み物を用意する時は

主にEgoのブレックファーストを使用していたのですが

これからはサルヤトンがその仲間入りです!
by rinco01 | 2012-11-26 18:48 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
<< 必要がなくても使いたくなる(笑) 楽しみ♪ >>