イッタラショップのセール。

グランフロント大阪のイッタラセール、

行ってきましたよー。

大阪にイッタラショップが出来てまだ1年未満・・・

初めてのイッタラショップのセールを体験できることを

ちょっと楽しみにしていたりしました(笑)

しかも、予定外に実は初日にお邪魔してきました。

ですが、もとから福袋は狙っていなかったし、のんびりと夕方頃に。
(ちなみに午前中には全て完売したらしいですよ~)

もともとセール初日にはどこのセールにも行くつもりなかったんですが

ラデュレを買いに伊勢丹に寄ったついでにイッタラだけ見に行ったのです。

が、その日は何も買わずに帰り、後日にお迎えしたという

なんかちょっとやる気あるのって感じですね(笑)

お迎えしたのは
b0080236_1816338.jpg
イッタラ ティーマ テラコッタ と アラビア ムーミン フィリフヨンカ のマグ♪

どちらも廃盤品で30%オフでした。

基本的に廃盤品がセール対象となっているみたいです。

初日に見た時はフィリフヨンカ(夏季限定等含めたムーミンマグ。持ってるものは省く(笑))は

「いいわー(買う気がない)」と思っていたのですが

あとからやっぱり欲しくなって買いに行った時にまだあってほんと良かったわ(笑)

b0080236_18391782.jpg
こうやってテラコッタと二つ並んでいるとフィリフヨンカのマグ、

ティーマのテラコッタと合いますね~♪

テラコッタのプレートとかと合わせて使ったら絶対カワイイだろうな!!

いつか(笑)、やってみようと思います♪
[PR]
by rinco01 | 2014-01-21 18:41 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/21889443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 苺の季節 動揺したーっ >>