トレンチコート

あっという間に2月も今日が最終日ですね。

いつの間にか月末になっていてビックリですよー。

そんな2月、去年から狙っていたお洋服を偶然??にもお迎えできました!!
b0080236_1694322.jpg
HYKEのトレンチコート♡

入荷情報をお願いしていたお店では買えなかったので
(人気で私が希望するサイズは即完売でした)
縁がないのかなぁ~と思ってあきらめようかなと思いつつ、

念のため他のお店に在庫ないだろうな~と思いながら問合せしてみたら

なんと欲しかったサイズがあると言うではありませんかっっ!!

これは運命!というか縁がないどころか縁があったわ~と

ウキウキで無事私の手元にやってきました^^

生地にハリ感があってスッキリとしたデザイン。
b0080236_16263040.jpg
丁寧な縫製や取り外し可能なライナーがついていたりと

ディティールにこだわったしっかりとした作りのトレンチコート。

長く愛用できそうです。

このベージュのお色も気に入りました。

ベージュは色々な色味があるから、実物を見るまでは心配でした~。

ボタンの黒もこのベージュによく合っていたのもお気に入りポイント♪

ただこのベージュのお色は春には少し濃いんじゃない?という感じですが

実のところ私は秋冬にメインで着ることを念頭においてお迎えしました。
b0080236_16265890.jpg
といってもこれから春にかけても、もちろん沢山着るつもりですけどね(^^)

こちらにも簡単ですがサイズ感を追記しておりますのでよければどうぞ♪
[PR]
by rinco01 | 2014-02-28 18:38 | clothing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/22156956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡ 約1年ぶり♡ >>