人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡

以前から雑誌等で見かけては

かわゆくて気になってはいたけれど

私が見てきた他のものと同じように

きっと表面がザラザラ(?)で

お洋服の生地をすぐにひっかけて傷ませそうだし・・・

と、実物を見れるお店を探そうとはしなかったんですが

急にどうしても触れてみたくなって

すぐに取り扱いのあるお店を探して行ってきたら

まーーー! なんて可愛いんでしょう!!!

それに危惧していた表面のザラつきが

想像を遥かに裏切りほとんどないではありませんかっ!!

もちろん全くない訳じゃありませんので

ひっかけてしまうこともあるとは思いますが

思っていた以上につるつるでこれなら許容範囲。

一気にエバゴスの虜となってしまいました♡

そして本当は違う形のものが欲しいと思っていたのですが

欲しかった色がなかったこともあり

持たせてもらってとても気になったこの子を連れて帰ってきましたー!!
ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡_b0080236_18125390.jpg
お色はチョコです☆

これは2014SSなので被せの布が布オンリーとなりますが

A/Wになるとバッグの種類によってはその布の片面に

ファーが縫い付けられていてそれがまた冬にあってとても可愛いのです!!
(夏になったら裏返して使えばいいし)

私のお迎えしたこのタイプも2013A/Wはファー付だったので

ファー付が欲しかったのですが、

エバゴスの虜となった私にはファー付じゃないけれど

気に入る子が目の前にいるというのにファー付か否かで

A/Wまで待てられませんでしたー(><)

それにもちろんファー付じゃなくたって冬に使ってもOKだし、

この被せ布自体取り外しできますから、

使わなければファー付有り無しは関係なくなりますしね(笑)

それにしてもエバゴスの良さ、

実際目にして触れての方がちゃんと伝わってきましたし、

その良さに納得できると思います^^
by rinco01 | 2014-03-03 18:40 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< わくわく どきどき! トレンチコート >>