人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく どきどき!

お買い物の日々が続いております〜。

物欲ってどうやったらおとなしくなるんでしょう...(・_・ )?

そんな物欲星人のワタクシ、

迷ってます、迷いますと書いていたスコープさんが復活させた

Oiva ToikkaのFlora!!!
わくわく どきどき!_b0080236_16171228.jpg
画像はスコープさんからお借りしておりますm(__)m
今回のスコープさんのフローラの写真の中でこの写真が一番好きかもー


気がつけば販売開始時刻に参戦しておりました(笑)

今日到着予定で今夜受け取れる予定なので帰るのが楽しみー♪

ちなみにすでに結構散財しているし、

収納場所のこともあるので大物は今回は手を出さず、いや出せず(笑)、

最低限欲しかったものを注文しました。

ちょっとは大人になりましたよ、私も(笑)

買い足しするかは受け取ったフローラをみてじっくり考えたいと思いますが

今回数回にわけて販売しまうと言っているフローラ、

できれば長いスパンに分けて売って下さると嬉しいな〜。

すぐにじゃないかもしれませんが

今夜お迎えするフローラまた紹介するつもりでーす☆
by rinco01 | 2014-03-04 12:43 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
<< 届きました、届きましたよー!! ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡ >>