人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても葱!

先日、

何故か今までねぎがメインのお味噌汁なんて

作ったことも食べたこともなかったのに

『ねぎたーっぷりのお味噌汁が食べたい!!』

という思いに急に支配され、
どうしても葱!_b0080236_16285622.jpg

仕事帰りに早速ねぎを買って帰ってお味噌汁つくりました。
(なんかネギが凄く高い時期だったので一瞬躊躇しちゃったけど(笑))

具材はねぎだけでよかったんですがやっぱりちょっと寂しいかもと思い直し
どうしても葱!_b0080236_16352871.jpg

ほとんど見えていませんがぶなしめじだけいれました。

他はあえて入れず、です。

とにかくねぎのお味噌汁を堪能したかったのだ045.gif
by rinco01 | 2014-03-13 16:39 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by 万母 at 2014-03-14 18:18 x
今ネギ美味しいですよね〜
家はネギたっぷりの湯豆腐をほぼ毎日食べてます^^
お味噌汁も良いですなぁ〜〜
Commented by rinco01 at 2014-03-17 13:28
♪万母さん
こんにちは!
ネギ、美味しいですよねーーーー♡
ほぼ毎日ネギたっぷりの湯豆腐、健康的だしなんかほっこりして冬にぴったりですね♪
私もいつかしてみます!!←例年にも増してお料理全然してないんです、、
<< 今回はマカロン♪ 今回はちゃんと使ってるよー!! >>