人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出た、カルティオ限定色☆

こんばんはー。

3月もあと少しですね~。

4月になったら消費税もあがりますねぇぇぇ。

こちらもあっという間に『もう来るっ(=_=)』という感じ。

なので細かくは消費税アップ前の対策(笑)はしておりませんが

それでも消費税アップ前に

ファンデーションがなくなりかけてきたののついでに化粧品を買ったり、

ホームズ系のお店に行ったついでに日用品のストックを少し買ったりはしていまーす。

そしてどうせ買うので20日に新発売された

イッタラのカルティオの限定色『レモン』も手に入れております♪
また出た、カルティオ限定色☆_b0080236_19131251.jpg

KIVIなどででていた廃盤となったイエローと比べると落ち着いた感じの色目。

また出た、カルティオ限定色☆_b0080236_19163818.jpg
レモンという名前にしては私的には渋い印象の色目だなぁ~と思いました。

また出た、カルティオ限定色☆_b0080236_19164962.jpg
このレモンもこれより前に出たペールピンクもお値段ちょっと高め・・・。

ほんとはどちらも2つずつ欲しかったけど

消費税アップに備えてのお買い物はあまりしていないけれど、

消費税がアップするからと思ってのお買い物はちょくちょくしているので

どちらも一つずつで我慢しています~。

ちょっとは私もオトナになれたようです(笑)
by rinco01 | 2014-03-28 19:25 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)
<< やっぱり買い足しちゃいました(... ハリネズミの >>