秋、初。

ハッピーハロウィン!!

今日でもう10月が終わりますね。

予想通りあっというまに月末を迎えてしまいました(@_@;)

***

先日、大阪の最低気温が今シーズンはじめて10℃を下回った日に

春以来のHYKEのトレンチコート着ました。
b0080236_17243216.jpg


前にHYKEの記事をアップして以来、検索して来て下さる方が多いです。

大した内容載せてなくて申し訳ない~。

もしかしてサイズで迷われている方が多いのかも?と思い、

あくまで私の主観に基づく追加情報を記載してみました。

サイズ2を私は選びました。

運よくサイズ1も3も試着できましたが

3は私には論外、着てみてすぐ大きいと感じました。

サイズ1では肩まわりが窮屈でした。

ブラウス1枚の上に着るならなんとか大丈夫だったかもしれませんが

私は秋から冬にかけてもニットなどをINして着たかったので

あとからなんとか見つけたサイズ2が一番良く着た瞬間、このサイズだっ!と思いました。

ちなみに私の体型ですが身長は約160cm(160はないです)。

ここ何年かで昔に比べて太ってしまいましたが

一応中肉中背の部類には入っていると思っています.....(汗)
もう細い(痩せている)という部類ではないです...涙

私のような体型(身長)でサイズ3を選ぶと

袖を通して前を開けて着るとバランスが悪いと思いました。

常にベルトを結んでウエストマークしていれば問題ないかもしれませんし、

あえてサイズ3を選んで購入されている方もいるようですが

私には上級テク過ぎてサイズ3を選ぶ勇気はありませんでした。

あくまで私の感想だということをご理解いただいた上で

サイズでお迷いの方の参考に少しでもなれれば幸いです♡
[PR]
by rinco01 | 2014-10-31 18:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/23665128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GUCCI♪ 久々の♪ >>