私が選んだカラーは

少し前の更新時に悩んでいると書いてた

artek stool E60。



とっくに購入して届いてまーす!

私が選んだカラーはですね
b0080236_1654352.jpg
ブランデー!

えぇえぇ、今回のリノリウム全色一斉発売時に3本脚で ←私のは4本脚ですが。

一番最後まで残ったお色ですか、何か?(-_-)

(今は現在分3本脚は全色完売してます、相変わらずすごい。4本脚はまだまだお色選べますよ)

私は以前からあと1脚買い足すなら、と考えていた際、

2~3色で迷っていたお色の中のひとつでしたー。

なので、初めからブランデーを目当てに買ったわけですよー。

そんな私、なんかセンスイマイチなのかとちょっと思ったりもしましたが

気にしない気にしなーい。

他のお色もすてきですが、このブランデーだって負けてないです!

もっとこの色の良さを知ってもらいたいのでですが

太陽の光が出ている間には撮影できなかったため

いつもの如く蛍光灯の下での画像なので

本来の色よりちょっと暗めに写ってるようです。(モカっぽく見える??)
b0080236_16595816.jpg


逆に白熱灯の下の方がスツールのトップページの『この色、何色?』に出ている私がいいと思った色味に写りに。
b0080236_1659523.jpg


はっきり色繋がりで、先にお迎えしているもうひとつの4本脚のコーンフラワーとも

相性よさそうだなっと思っています。
[PR]
by rinco01 | 2015-02-09 18:33 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rincosan.exblog.jp/tb/24112626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタインチョコ クッションカバー >>