人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみた。

ちょっと噂の洋食のぶどう亭にいってみました。
老舗高級ステーキ店がプロデュースする、とホットペッパーの見出しに書いてあったのでステーキ&ハンバーグセットを注文。お値段は1050円。リーズナブルを売りにしているお店なので価格はこんなものかな?
お味の方はお肉はもう本当に普通でした。洋食屋さんに出てくるお肉って感じでした。
付け合せのモヤシが炒めすぎたのか柔らかすぎたのが残念。
で、ハンバーグはというと、これは美味しい!
なんというかベースはどこにでもありそうなお味なんですがなかなか出せない味だと思います。とっても万人向けで誰でもきっと美味しいと思いながらお食事できるとお味だと思います。
今度行くときはハンバーグメインでコロッケとかのセットにしようかな?
ちなみにこの日、夜に行ったのですがお料理次第によっては外食で夕飯が1000円以内で納まるってとっても安くついた気がしてお得な気分になりませんか?(笑)
ホットペッパーを使用するとお料理100円引きかソフトドリンクのサービスがありますので折角行かれるなら利用した方が特ですよ。
詳しくはこちらをどうぞ。
普通にyahooなどで検索してもいっぱいヒットしますー。
by rinco01 | 2006-04-22 21:30 | eat | Trackback | Comments(0)
<< クリームパン 今日のお昼 >>