人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ました!

今朝無事にお家にやってきましたよ!
楽しみにしていたオーロラシューティカルG(ゴールド)♪

早速使ってみました。
最初というのにのっけからフルコースでやってみました。
洗顔→イオン導出(ミルキィーローション)+赤外線→超音波+イオン導出(ジェル)+赤外線→超音波+イオン導入(ジェル)+赤外線→イオン導入(Cプラ)+赤外線→保湿

実感はというと、実はよくわかんないです(笑)
まぁもともと肌の感触に疎いんですが・・・。
気の持ちようによっては少しだけリフトアップしたような?
あとイオン導出の後お肌が少しスベスベしていたような?

まぁ初日ですぐ効果が出るとは思ってないですし(こういうのは継続してこそ効果が現れるものだろうし説明書にもそのように書かれていました)、1回で毛穴が小さくなったりシミが消えたりしたら世の中の人の悩みはとっくの昔に消えてると思うので頑張って継続使用していきたいと思います!!がんばるゾー!

えぇ、さすがにヤバイ、ヤバ過ぎて現実逃避できなくなってきたんです。。。
by rinco01 | 2006-05-04 23:50 | beauty | Trackback | Comments(0)
<< やってます 2本 >>